煙神力



毎度ー。まさかの積雪にびっくりです。家に居てても寒いのに被災地は…物資の搬入も少しずつ決まってるんで少々お待ちを!!僕の回りでも動いてくれてる人がいっぱい居ます。ホンマ尊敬です。世界中で助けようと思って動いてくれる人も居ますが、中には偽善だと笑う人も居るみたい。彼ら、彼女らが本気の善か偽善かなんて他人に分かるはずも無けりゃ知る必要も無い事でしょう。その心、その行動で助かった人が居るならば絶対間違ってない素晴らしい事です。。自信を持とう日本人!!
明日はアテフラ。そして土曜日は愛知県一宮でCONNECTION to CONNECTION!!我々REGGE SOUNDが今出来る事を本気でやるだけです。その心意気に賛同出来たら募金お願いします。被害にあってない我々は下を見ず前だけ見て普通に生きる事だと思います。そして出来るサポートをする!!今やからこそ逆に派手にいこう!!
ACジャパンのCMが流れ過ぎやろ…と気になってた所でACジャパンがお詫びのコメントを発表してました。流す流さないを決めるのはTV局やしACジャパンが謝るのは違う気もしますが。CM事態は内容もあり素晴らしいと思いますが、いかんせん数が…この状況でスポンサーが無いのは仕方無いし埋め合わせで沢山ながれるのも仕方無い事ですけどね。昔はもっとダークなCM多かったですよね。ACジャパン。子どもの隣で注射打ってるお母さんとか仲間外れのヤツとか真っ黒に塗り潰してる子どもとか…恐ろしい…でも仁科親子、赤星、オシム、動物のヤツetc…一生分位見た。良い気持ちにはならへんし本でも読もう。
ピース!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1019-05ebbb6b
トラックバック
