煙神力


毎度ー。寒い!!!いつまで降るのか今冬の雪。朝吹雪いてましたからねー!!そんな寒空の下、勇者達は動いてましたよ!!!!DANCE帰りに 寄ったPAで見かけたんで写真撮らせて頂きました。義援金、物資も勿論大切ですが、街も甦らさないと!!街も人も生きてますからね。ガス、水道、電気を復興させる職人さん達に最大感謝&尊敬。
我々被災者ではない人間が下ばかり見て歩いても何も解決しません。僕が家で自粛して一人でも多くの命が助かるのなら家に居ますが…今、我々が出来る事は日本の経済を回す事!!一円でも多くのお金を使う事でしょう。節電にもなるし僕はなるべく出かけるようにしてます。昨夜も行ってきましたK.S BAR!!CRYSTAL RIVERのFINAL DANCE。皆酔っぱらい。オモロイDANCEでしたー。MASAZABURRO、RYU-Z、雷音のSHOWもそれぞれ熱かった!!LAKE BEATもレコード持って来て熱いPLAYしてたし。出演SOUNDもそれぞれのSTYLEでバッチリイケてました。朝方スーパー酔っぱらいのHIGH CREATIONが一等賞は間違いない。RYU-ZとRUDDER STUDIOキヨにもだいぶ笑わしてもらいました。RESPECT!!最後出会ったSOUNDやってるチャンネーにもオモロイ話聞いたし。BooMa伝説!!!終始オモロかったです。
今夜は激震で遊びます。激震って名前やし色々考えたみたいです。色々考えた結果の開催。素晴らしい事やと僕は思います。不謹慎とか思う人も居るかもしれませんが、色々考えてみてや。やるのも勇気、やめるも勇気。やるからには絶対素晴らしい事あるから。ホンマに。僕はサポートします。RESPECT!!
ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1026-d1c97cc3
トラックバック
