煙神力


毎度ー。このまま暖かくなって欲しい。桜も早く咲いて欲しい。上着を一枚脱ぎたーい。もういくつ寝ると4月やし期待してますよー。天気の神様。
日曜はHIGH CREATION&jalan jalanのHIGH BALLで遊んできました。日曜の14時から21時までの大人も子供も楽しめる時間のDANCEのはずが…完全に大人のDANCEでしたー!!まぁ子供を連れて遊びに来られてる方もおられたんで、結果オーライですね。足下おぼついてない方が多過ぎ。皆楽しんでましたね。平日、仕事や何やらでストレス溜まりまくってるんでしょうか?DANCEでストレス発散。本望です。クレジットはされてなかったんですが、HIGH CREATIONが時間作ってくれたんで、HOPE兄やんとPLAYしてきました。ROOTSやFOUNDATION、SKAなんかをバッチリ7インチレコードで投下!!!普段はPCでPLAYする事が多いですが、GANG WARのEarly Timeでは7インチやLPでPLAYしてます。メリハリが大事っすよ。レコードの音が楽しみたい方はGANG WAR早い時間にお越しください。イエス。
4月、5月は大忙しのARTICAL KING!!BIG DANCEも山盛り。野外もあるしスーパー楽しみです。取り合えず4月一発目は4月9日のGANG WARです。取り合えず9日までバタバタ。止まる暇が無いなら進むしかない!!!!前進あるのみ。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1028-2e53c9d2
トラックバック
