煙神力


毎度ー。チャリティーサッカーめちゃんこオモロかったですね。遠藤のフリーキック、本田のスルー、岡崎の得点、長友のクロス、川島のセーブetc…世界の舞台で活躍中の日本のサッカー。前半は代表が本気でplayしてたんではないでしょうか?後半のキング・カズのゴール!!!日本中に元気と勇気を与えたはずです。44歳。素晴らしい。本田より、ハンカチ君よりモってたのはカズでした。日本サッカーの象徴です。僕はバッジォ、フリット、デル・ピエロ、そしてカズのサッカーを忘れる事はないでしょう。イエス。
3月最終日です。4月を前に暖かい日が続いております。この調子で4月9日辺りには桜も咲いて欲しいです。4月9日はGANG WAR!!花見の後にREGGAEってのもオツですなぁ。4月9日はMY DANCER゛di posse゛の4周年!!悩んだり、笑ったり、泣いたり、色々見てきたDANCERやし個人的に思い入れも強いdi posse!!めちゃんこ楽しみです。今年も笑い有り涙有りの暖かくてオモロイDANCEになるよう全力投球です。di posse間違いないDANCERやし是非見に来て下さい。わたくし38-GイチオシのDANCERです。毎回音源もツボ!!SOUNDや歌い手に様々なSTYLEがあるように、DANCERにも様々なSTYLEがあります。後は生で見て感じて下さい。4月9日!!4月9日です。来週末やし空けといてやー。9日には、5月7日の野外のフライヤーも持って行くしコチラもスーパーCHECKです。イエス。
ピース!!!!!!!!!!
コメント

ありがとうございます!来週よろしくお願いします---!!
2011/04/03(日) 05:47:18 | URL | di posse MIYU #-[ 編集]

MIYUちゃん→宜しくネーーー。楽しみましょう。
2011/04/03(日) 21:50:11 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1029-91d35f12
トラックバック
