煙神力


毎度ーーー。素晴らしい天気でした日曜日。雨、黄砂でドロドロやった車も洗えたしGOOD!!
土曜の夜は我々ARTICAL KING主催の鉄板DANCE HALL゛GANG WAR゛でございました。今回も満員御礼!!関係者の皆さん、DANCERの皆さん、REGGAE好きの皆さん、地元の友達、ありがとうございます。di posseの4TH ANNIVERSARYって事で来てくれた方も沢山。素晴らしい。さすがdi posseです。SHOWの後にはケーキにお酒に色紙に花束、クラッカー等々のお祝品の贈呈。改めてホンマ4周年おめでとう。ありがとう、おめでとう、お疲れさま、言いたい事は山ほどあったけど形にしたのが昨夜のGANG WAR!!知ってる方も沢山おられるかと思いますが、とっしぃがdi posseを脱けました。色々悩んで考えてだした結果やし応援したいと思い笑って見送りました。これからはMIYUちゃん一人でdi posse!!一人でのSHOWも楽しみです。一人一人間違いなかったDANCERやしね。新di posseもCHECKヨロシクです。とっしぃも何かと忙がしい人やし自分のやりたい事を本気でやるみたい。REGGAE
も好きやしダンスも好きやし現場には時間見つけて遊びに来てくれるみたい。MIYUちゃんもとっしぃも自分の道を自分のスピードで進んで欲しい。二人とも大事なGANG WAR FAMILYやしね。結婚、妊娠で現場を離れたPEEK A BOOのミミも。ちょくちょく連絡くれて元気そうで何より。ミミも時間見つけて遊びに来てよー。DANCEの内容はと言いますと、サプライズだらけでスーパーGOOOOOD!!CROWN fr.MOTHER LAKE a long side NESTA fr.AQUARIOUSからなるSOUND KASABLANCE!!勿論GANG WAR発信です。お互いの良さを出しててエエ感じでした。そこに激震のBOSS A JAH RiからRYU君が登場!!FLOOR、SELECTOR、MCと大暴れ。感謝感謝。忙がしい中出演してくれたEASY RIDERz!!岐阜と滋賀の異色CREW。これからも色々LINKしていけたら◎!!PLATINUM MIRRORは僕の中では鉄板SHOWです。勿論MY DANCER!!エエ感じでした。5月の野外でもSHOWしてもらうしヨロシクです。HIGH CREA
TION、TIGER BARM、ONE BLOODそれぞれのスタイルがあり素晴らしいです。それに加えて2011年新企画HIGH CREATION、TIGER BARM、ONE BLOODからなるSOUND゛GANG WAR SQUAD゛!!HOT HEAD FRIDAYなんかでお披露目はしてますが、GANG WARでは初披露。手探りでは御座いますが、まだまだヤバくなるんでご期待アレ!!色々面白い企画もあるんで目が離せませんGANG WAR!!!!「GANG WAR FAMILY」我々ARTICAL KING、HIGH CREATION、ONE BLOOD、TIGER BARM、PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY+1!?改めて宜しくお願いします。まだまだ走りましょう。全員で!!とりあえずCROWNのウザさは天下一品!!昨夜もバリバリでした。でも憎めへんのがCROWNの良さでしょう。多分…ツイッターって何回聞いたやろ…
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます☆!
ほんとにありがとうございました!
私も言いたいことありすぎましたが笑って過ごしました☆
暖かいGANG WARの仲間の皆が大好き過ぎです(^-^)
愛ですね!
お祝いしていただく機会が最後になるのもなんか悩みましたが、全てのタイミングが今でした。
急に決意が固まったのでこんなタイミングになり皆にすいませんでした(ρ_-)o
たくさんの方々に祝っていただきうちらは幸せです☆
しばらくは色んなことを感じながら素敵な表現者になれるように目の前のこと頑張ります!☆
いつか戻れるタイミングが来たら戻りたいなと思ってます。
GANG WAR遊びに行きますので楽しみにしてますo(^-^)o
これからもdi posseをよろしくお願いします☆
2011/04/11(月) 00:56:59 | URL | とっしぃ #-[ 編集]

とっしぃ→思い立ったら即行動。とっしぃの良さやと思います。これからも自分のペースでやりたいことを真っ直ぐ貫いてください。いつも、いつまでも現場で待ってます。
2011/04/11(月) 16:52:32 | URL | 38-G #-[ 編集]

Twitterシヨウゼ!笑
2011/04/11(月) 20:09:45 | URL | 苦羅云 #-[ 編集]

CROWN→出演ありがとう。また頼むでーー!!Twitter聞き飽きた。。。
2011/04/11(月) 23:52:11 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1035-93050db4
トラックバック
