煙神力


毎度ーー。暖かいと思ったら急に風が強くなり寒い。凄い温度差です。桜も満開。早く暖かくなぁれ!!花見も出来んわ。とは言いつつGANG WARの日の昼間に地元彦根の仲間達と花見をしました。急やったし、あんまり時間も無かったしバタバタやったけど楽しかったです。皆さんも残り少ない花見シーズンを楽しんで下さい。ENJOY SAKURA!!!!
東日本大震災から1ヶ月が過ぎました。まだまだ止まらないヒド過ぎる余震。見つからない多くの行方不明者。先の見えない福島原発。苦しいし悲しいし…被災者の皆さんの心のケアなんかもしっかりして欲しい。皆の大きな愛「義援金」を有意義に使って欲しい。そろそろ規制だらけのマスコミも真実を伝えて欲しい。話半分とは良く言いますが、真実を伝えるのが仕事のマスコミが話半分ではアカンやろ。訳わからん話を盛ってんと大事な話を伝えろよ。希望も見せなアカンけど現実も見せなアカン。早く立ち直る為にも!!!僕も募金の協力はまだまだ続けます。皆さん色んなdanceやコンビニや個人でしっかり募金してるし募金してもらえる率は減ってますが、関係無し。5月7日も設置しまっせ。遅くなりましたが、GANG WARで募金してくれた皆さんありがとうございます。まとめて郵便局から募金しますんで、また報告します。
5月7日のGANG WARHIGH GRADE NIGHT -SPECIAL野外DANCE 2011-のフライヤー出来上がってます。エグいでー。お楽しみに。僕もスーパー楽しみにしてます。ドキドキです。STAFF募集してるんで、REGGAE DANCEの主催なんかに興味ある人や先のバッチリ見れる関係さん居ましたら連絡下さい。宜しくお願いします。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1036-8a998251
トラックバック
