煙神力


毎度ーー。雷に豪雨。そして晴れ。そののち豪雨。ホンマ変な天気。何や寒いし。今日から急に鼻がスーパームズムズなんですけど花粉症ってやつですか?くしゃみもでるし鼻が痒すぎます。とうとうデビューかな…病は気から!!ただの鼻炎って事でお願いします。
今日は地元のパイセン&HOPE兄やんに着いてフラフラしてたら、昼飯にシースー食わしてもらいました。久しぶりのシースー。僕魚や貝類は苦手な物が多いんですが、シースーは好きです。イカがスーパー好きやしねぇー。腹が破裂する手前までおいしく頂きました。ごちそうさまでございました。また食わしてください。お願いしますm(_38_)mその寿司屋で行われてたのは、いかがわしい祭でした…イエス。
以前のblogで紹介させてもらった、5月4日に発売されるMr.現場こと゛G-MAN゛のNEW ALBUM゛VOICE FROM UNDER GROUND 2゛のCMが届きましたんで是非CHECKしてくださーい。
http://t.co/qXO8jNf
ちょっとお先に頂いたんでヘビーローテーションしてますが、俄然エグいです。本気で素晴らしい作品やし発売したら絶対CHECKしてくださいねー。間違いない!!間違いない!!!!
ピース!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1042-37f1c2db
トラックバック
