煙神力


毎度ーーー。なんか毎日雨。嫌になってきました。部屋のコタツを片付けた途端寒いし。まぁ今のうちにめっちゃ雨降って5月7日は頼むでー!!!!
とうとう始まりましたフットサル。7年程前に作ったチームを復活させた感じですが、プラスやりたい奴らを集めて再結成です。想像以上のツラさです。筋肉痛と言いますか何と言いますか…右足がスーパー痛いです。来週からはもうちょっとメンバー増えるし楽しみ。とりあえず毎週やって、徐々に感や体力取り戻せたらなぁ。出来たばっかりのコートで綺麗やし最高。室内やし昨夜みたいな大雨でも無問題。めちゃんこしんどいし、足痛いし、エグいけど、やっぱりオモロかったなー。来週までに足が治るか心配やけど頑張りましょう。対戦相手は1ヶ月後位に募集しようと思ってます。イエス。彦根蹴球愚連隊!!写真は今日のマブダチです。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1048-cfa8c728
トラックバック
