煙神力

20070507000912
毎度~!!!!ゴールデンウィークも終わりましたね。何だか寂しい気もします…次はお盆ですね。ゴールデンウィーク中は全国各地で祭が行われてました。祭ってのはいくつになっても楽しいものですね。5/5子供の日は朝から野外の準備、昼から野外DANCEでした。雨かと思ってましたが見事に晴れ!!!!楽しかったっす。いつもblogに書き込みしてくれてるarincoさんとも初LINK出来て良かったです。僕は結構人見知りなのでめっちゃ喋るって訳にはいかなかったですが…申し訳ない。そして夜はTECCHIN主催の侍魂!!!お客さんもいい感じに入っていてかなり楽しかったっす。今日早朝から用事があったので早めに帰ったのですが…申し訳ない。次は七夕7/7に侍魂あるのでまだ来た事の無い方々は是非!!!!!7/7の侍魂は6月末に出来る予定のCLUBで開催らしいので来るしか無いっすよ。
エニウェイ!!前々からこのblogでジラしてきました『ヤバイ事』ってのを6/2の煙神力で発表します。期待しててくださいよ。もうすぐ煙神力のフライヤー出来ますが裏面に大注目です。僕も個人的にかなり期待してますよ!!!!マジで!!!!!今はまだここまでしか発表出来ません。まだまだジラしまっせ~!!!!!!
エニウェイ!!!我々ARTICAL KING次の出演DANCEは5/11の膳所move『IRIE NIGHT 1周年』です。その次が5/19の愛知県一宮です。お近くの方は是非!!!!どちらのDANCEもヤバイっすよ~!!!!ピース!!!!!!
コメント

いつも出演してもらってありがとうございます☆
これからも彦根を盛り上げて行きますー!!!!
2007/05/07(月) 12:46:57 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]
侍魂
二回目のカキです!
野外、侍魂
お疲れ様でした!!☆
煙神力楽しみにしてます
(*´艸`)ウシシッ…
2007/05/07(月) 15:19:49 | URL | エ編集]

TECCHIN→7/7も期待してますよ。毎回かなりお客さんも入ってるので楽しみにしてます。
IRIEさん→2回目の書き込みありがとうございます。煙神力楽しみにしててくださいよ。FLOORでガンガン踊ってやって下さいね。
2007/05/07(月) 16:14:41 | URL | 38-G #-[ 編集]

5日は野外に侍魂お疲れ様でした☆
無事Linkできてよかったですo(^-^)o
大阪からトモダチがきてくれてたので二人でフロアーでガッツリ踊らさせていただきました♪次回も絡んで下さいねっ☆ありがとうございましたっm(._.)m
2007/05/09(水) 02:08:15 | URL | arinco #-[ 編集]

arincoさん毎度書き込みありがとうございます。無事にLINK出来て本当に良かったです。懲りずにガンガン喋って下さいねぇ。ガンガン絡んでいきましょう!!!!
2007/05/09(水) 07:59:54 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/105-c44017ac
トラックバック
