煙神力

20070507172912
毎度~。今日も暑いっすね。そろそろ夏の準備っすか?ゴールデンウィークも終わり静かな感じですがいかがお過ごしですか?元気ですか?僕は元気です。今日、最初のニュースは素晴らしい力士 栃東が30才の若さで引退したっという話です。会見の席で『頭の頭痛が…』頭の頭痛て…まぁそれも愛嬌っすね。次のニュースです。吹田の遊園地『エキスポランド』であってはならない悲惨な事故がおきましたね。だから僕は絶叫マシンが嫌いなんです。楽しむ為に遊びに行った先で…絶叫マシン好きな人は何の心配もなく乗ってしまいますよね。点検してなかったとかありえないっすね。人の命を預かるって言う事の意識の低さに絶望です。何に対しても言える事ですが慣れとは怖いものです。初心を忘れてはならないって事ですね。僕もフンドシ締め直して頑張ります。ピース!!!!!
コメント

怖いですよね~
亡くなった方はいとこの元職場の後輩だったらしいです(>_<)
ほんま、点検なしとはありえませんねっ!!
2007/05/08(火) 00:37:04 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

私も絶叫ダメなんですよねっ(T-T)
まず今回みたいな事が起きたらどうする?みたいな。思っちゃうんですよねっ。身近でこーゆー事があるのがこわいですねっ…(T-T)
2007/05/09(水) 02:14:32 | URL | arinco #-[ 編集]

TECCHIN→本当にありえないっすよね!!!!イトコの元職場の後輩…結構身近な人だったんですね。
ARINCOさん→絶叫なんて乗るもんじゃ無いっすよね!!!あの程度の乗り物があのスピード&回転なら今回の用な事いつ起きてもおかしくないっすよ…
2007/05/09(水) 08:05:28 | URL | 38-G #-[ 編集]

私も人見知りですが…懲りずに絡んでくださぃ☆
絶叫乗れないものとしては身を削ってまでしかも長時間待ってまで乗る意味わかんないって思ってしまいますよねっ(;´ー`)(笑)
2007/05/10(木) 01:46:25 | URL | arinco #-[ 編集]

ガンガン絡んでいきましょう!!!!!!!並んでまで乗るなんてホンマ考えられないっす…
2007/05/10(木) 15:49:55 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/106-0e1040bd
トラックバック
