煙神力


毎度ーーーー。暑ー。夏も目の前って感じでサイコーです。夏前にやってくる最悪な季節…もうすぐやってきますよ…梅雨…嫌やなぁ。夏の楽しい事だけ考えて乗りきるしかない。悪い事の後には良い事が待っている。人生そんなもんです。楽しんでいきましょう。
昨夜は、HOT HEAD FRIDAY-アテフラ-で御座いました。GUEST SOUNDにTAKU-ZOって事で大阪DANCERさんも多数御来場。満員御礼でした。感謝感謝!!!!TAKU-ZO SOUND流石のPLAY!!エグい!!TERIYAKI GIRLSもBUSSってましたー。12時スタートの5時終わりっていう事で課題もいっぱいありますね。早くあげたい気持ちもありますが、色々かけたい気持ちもあるし。流れを大事にしたい。レギュラーのHOT SIGNAL大先生もMASTER MINDもGANG WAR SQUADも我々ARTICAL KINGもそれぞれのSTYLEがあるし。まぁ色々試行錯誤しながらオモロイ事していきたいなぁ。まだまだ絶対オモロイなりますよ。アテフラ。ご期待アレ!!!!
そして今夜はスーパー地元彦根でNORTH FIELD RAGGAMUFFIN!!!!久ーーしぶりにLAKE BEATに呼んで頂きました。LAKE BEATにNATURAL GARDENにTIGER BALM&G-MANにBUCHIにSUPER SHARK!!!マチガイナーイ!!!SOUND SYSTEMも入ってるし極上のDANCE HALLを体感して下さい。お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1066-43fdd506
トラックバック
