煙神力


毎度ーーー。朝の雨は一体何だったんでしょう。びっくりです。雨の音に起こされましたから。今はガッチリ晴れ。明日も晴れて下さい。お願いします。
昨夜は2ヶ月に一度、彦根の夜を熱くするDANCE HALL゛NORTH FIELD RAGGAMUFFIN vol.3゛にてPLAYしてきました。LOWビシビシの絶好調B.H.L SOUND SYSTEMも体感出来たし、BooMa特製のジャークチキンも堪能出来たし、楽しんでPLAY出来たしGOOOOOD!!久しぶりにRECORD ONLYでPLAYさせてもらいました。別に縛りがあった訳ではありませんが、せっかく久しぶりにLAKE BEATのDANCEに呼んでもらった気合いの現れです。1回目は、いつも通りTOMMYとPLAY。2回目は久しぶりにHOPE兄やんとPLAY!!何もかもがいつもと違う雰囲気のDANCEでバシバシ楽しめました。G-MAN、BUCHI、SUPER SHARKのSHOW+RYU-Zを加えてのRUB A DUB!!!サイコーです。LAKE BEAT、NATURAL GARDEN、TIGER BALMもサイコーです。ほぼRECORDの一夜でした。たまにはRECORDだけでPLAYするDANCEも良いですね。来月も
RECORDでPLAYするDANCEあるし楽しみです。
BIG UP:MOST HIGH STUDIO、LAKE BEAT、NATURAL GARDEN、TIGER BALM、G-MAN、BUCHI、SUPER SHARK、RYU-Z、LAKE 1 ENT.、P1N君、アキラ、センバ、アツシ君、HIGH CREATION、SHELADi、IMPACT、ゴロウ君、チホちゃん&マナミちゃん、白井君、LIGHT RIGHT®GAE MUSIC FUN DEM!!やっぱりREGGAEは間違いなかったです。ハイテクもアナログも壁はなし。REGGAEはREGGAE!!!!楽しめるのが一番です。BooMa&MISAKI最大感謝&最大尊敬。また遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1067-48405344
トラックバック
