煙神力



毎度ーーー。ガッツリ雨の日曜日。頭痛に悩まされてます。土曜日はDANCEに行きたい気持ちはあるものの体力が付いて来ずダウン。久しぶりにたっぷり寝たなー。今日寝れるかな…
金曜はGANG WAR家族+ゆかいな仲間逹で石川県金沢市へ行ってまいりました。大人数での遠征も久しぶり。しかも今回はGANG WAR丸ごと石川営業。結論から言いまして、大大大大大成功。めーーっちゃくちゃ楽しかったです。お客さんもいっぱい入ってくれたしサイコー。GANG WAR SQUADも良いPLAYしてたし、PINK PANCER&di posseもめちゃめちゃ良いSHOWしてました。勿論我々ARTICAL KINGもBUSS DE PLACE!!!!石川勢もサイコー。今年一番と言っても過言じゃない位楽しませて頂きました。今回はFLOOR DANCERにPEEK A BOO、CHACKY+WARIO兄弟、IMPACT&JUICY、YUJU、ショージMAN、ショータロー、ピヨさんを投下。ガッチリFLOORでも皆BUSSってました。 石川の漢゛TANN DI GANGSTA゛も新旧問わずバリバリイケてました。石川DANCEの名物男゛ベンさん゛とも初LINK出来たし、石川DANCERZのイケイケSHOW CASEも見れたしホンマサイコーでし
た。最後の最後に最悪なハプニング起きたのが残念。FUCK!!!!気持ち切り替えていこう。アレも良き想い出になりますように…
BIG UP:TANNY DI GANGSTA、NORTH FIELD、CHERIBABY KID、ayaka、DOUBLE STAFF、GANG WAR SQUAD、PINK PANCER、di posse、PEEK A BOO、CHACKY、WARIO BROTHERS、IMPACT、JUICY、YUJU、ピヨさん、ショージMAN、ショータロー、ノンちゃん、オーちゃんの彼女&友達、AATY TATTY、INTERVAL、3SHINE、ベンさん、石川REGGAE LOVERS、ALL REGGAE FUNS!!!
DANCEが終わってからは、兼六園→金沢城→近江町市場で海鮮丼のスペシャルコース!!!!楽しかったし美味かった。全てが最高の石川の旅でした。ありがとう石川!!!!!!
写真はNORTH FIELD&TANNY DI GANGSTA!!そして海鮮ドーーーーン!!!!
またGANG WAR FAMILYで色々行きたいなぁ。全国のプロモーターの皆さんオファーお待ちしてます。オモロイメンバーでバリバリエグいエンターテイメント持って行くんで宜しくお願いします。
ピース!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1070-ae18685d
トラックバック
