煙神力


毎度ーーー。梅雨の中休みエエ感じで続いてます。コイサー!!!!明日も雨降らへんって天気予報で言ってたし。このまま梅雨明けがベストやけど、そうは問屋も卸さへんっすよね。まぁ今日晴れてくれたおかげでフットサルの試合が出来たので良し。結果は完敗。悔しいけどコレが現実。でも、めちゃめちゃ楽しかったです。イエス。次は勝つ!!絶対。精進しましょう。
いつもお世話になってるJAMAICAの民宿゛ラブリッシュ゛のジュンさんから素晴らしいメールが届いたので皆さんにも御紹介。

はじめにこの度の東北大地震そして津波被害そして原子力発電所の近辺にお住みの方々におくやみを申し上げます
この度私栩野淳と家部由美子が発起人となり日本の災害に対して被災者の方々を勇気づける応援歌をジャマイカのアーティストの方々と
制作させていただきました

曲は
Starting Over (再起)
という名前で参加アーティストは
U-ロイ、バニー・ウェイラー、ディーン・フレーザー、カール・ドーキンズ、ココ・ティー、ジョン・ホルト、ジュニア・リード、ハーフ・パイント、ケン・ブース、ルシアーノ、マーシャ・グリフィス、ピンチャーズ、ジョジー・ウェルズ、リトル・ジョン、タビー・ダイアモンド(マイティ・ダイアモンズ)、トリスタン・パーマ、スティーヴン・スタンレー、キング・イエローマン・ファイヤーハウス というジャマイカの大スター達です 是非みなさまに曲を聞いていただきたいのとできればこの曲をI-tunes等でダウンロードしていただくここにお知らせいたします この楽曲に参加してくれたアーテイストは皆さん無償で参加でこの曲の売上等全ては被災者に寄付させていただきますので皆様よろしくお願い致します 曲は Youtube http://youtu.be/2U_8wp3JMwI から見ることができます ダウンロードは I-tunes http://itunes.apple.com/jp/album/id441935458 CD Baby http://www.cdbaby.com/cd/113
等から出来ますのでよろしくお願いいたします。

地球の反対側で日本の為に動いてくれてる方逹が沢山居てます。REGGAEという音楽が繋げてくれた愛。素晴らし過ぎる!!!!気になる方はiTunesでダウンロードしてください。未来に繋がる一歩です。風営法がどうのこうのでって事。大麻がどうのこうのでって事。そんな事しか取り上げないマスコミ。こういう大事な事も取り上げてくれな未来は真っ暗。REGGAEの仲間逹が被災地にボランティア活動しに行き、曲を作り売上を募金。MIX CDの売上を募金。DANCEの収益を募金。DANCEで募金箱の設置。日本でもジャマイカでも。こんな大事な事マスコミは無視。良い事も悪い事も事実を伝えやがれ!!!信じる奴は絶対救われるから。早く復興する事を心より願ってます。僕が出来る事はまだまだ全力でやるつもりです。協力出来る人は協力お願いします。
RESPECT ALL REGGAE MUZIK LOVERS!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1074-ba575b4b
トラックバック
