煙神力


毎度ーーーー。中休みエエ感じ。しっかり汗もかけてるし、ガンガン日焼けも出来てます。節約なるべく自給自足生活もGOOD!!!この不景気が直撃してるんで色々我慢の生活。週末ハジけてやるぜ。石山でyaga yaga YOあるし、近江八幡ではHIGH BALLあります。HIGH BALLで呼ばれてないけどPLAYしてやろうと思ってます。タイミングが合えば。金曜は先週出来なかった音出しをしようと思ってます。雨降るなー!!!!
前々から7月に新しい事を始めると言ってきました。とうとう情報解禁です。場所は近江八幡jalan jalan!!CASTはHIGH CREATION、EAST SHOT&我々ARTICAL KING!!!!SOUND&DANCER随時募集STYLEです。DANCEの名前はTOO BAD!!BUJU BANTONが好き過ぎてコノ名前にしてやりました。エエ感じに幅広い選曲でガンガンやろうと思ってます。新旧問わずヤバイ曲しかかかりません。お楽しみに。2ヶ月に1回不定期土曜日に開催します。料金は1000円1DRINK付き。PLAYしたい方は前もって連絡下さい。記念すべき1回目は7月9日第二土曜日です。1ヶ月先なんで予定空けといてやー。遊びましょう。楽しみましょう。踊りましょう。飲みましょう。間違いない。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1075-217c95b8
トラックバック
