煙神力


毎度ーーー。雨の日曜日。梅雨本番って感じです。明日も雨かな。梅雨やし梅雨らしく、しっかり雨降ってほしいものです。大地の恵み!!梅雨が明ければ夏!!!!今年の夏もスーパー楽しみです。いつも以上に忙しくなるでーーー。また告知&Schedule UPするしCHECK宜しくお願いします。
さぁさぁ今週末は2連チャン。金曜アテフラ、土曜GANG WAR!!!!どっちもヤバイでー。本気で。ご期待以上のものGET出来ると思うんで是非是非!!ご来場お待ちしてます。
明日は、またまたMTG。最終になる予定。GANG WARに間に合うで!!こちらもお楽しみに。思いが全てうまくいくとは思ってないけど、うまくいくように努力するのは絶対必要!!これからもGANG WARはますますヤバくなる予定。色んな事が!!裏も表もやる事いっぱいやし課題もいっぱいあるけど楽しんで前に進みましょう。皆で。
6月18日GANG WARではもちろん募金箱設置します。またまだ余震が続き不安絶えない東北地方。我々に出来る事と言えば元気を送る事と募金だと思います。少しでも力になれればと思い募金箱はずっと設置する予定。御協力宜しくお願い致します。
ピース!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1078-e09d93e9
トラックバック
