煙神力


毎度ーーー。日焼けしすぎて左腕が火傷。水ぶくれが破れてソノ上から日焼け。痛過ぎます。明日も晴れかー。明日は長袖やな。本気でヤバイ。フットサル行けるかな…。
今週金曜はHOT HEAD FRIDAY@石山K.S BARです。今年からRegular参加させてもらって早くも金曜で6回目。2011年の半分が過ぎるんです。回を重ねる事にエエ感じになってると思います。DANCER主催って事で見えてへん部分も沢山ありますが、ホンマ皆で頑張ってるし素晴らしいDANCE!!もう少し色んな事、色んな人に対してRESPECTが増えれば更にLEVEL UPするでしょう。皆で一つのDANCEを作り上げるって事を意識して欲しい。変に人任せな所もあるし改善点かな。また6回目やしまだまだヤバなるでー!!!朝まで絶好調なDANCEやし皆さんCHECKヨロシクです。初めて拝見するDANCERばっかりやし楽しみやなぁ。二ヶ月連続のTAKU-ZOも楽しみ!!先月も相変わらずMAAADでした。今回もご期待アレ。今週金曜はアテフラで決まりーー。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1080-79d59617
トラックバック
