煙神力


毎度ーー。雨です。天気予報で明日にかけて大雨とか言ってたし気を付けて下さいね。雨も明日の夜にはやむでしょう。なんてったアテフラやしね。間違いない。
左腕が日焼火傷が相当ひどくなってきました。水ぶくれだらけでドロドロ…出会う人々に病院行けって言われますが、日焼けで病院ってのが納得いかんし我慢してます。時期が時期だけにあんまりひどくなったら病院行かなアカンかな。最悪…
明後日土曜日はGANG WARです。石川の鉄板Regular Dance゛DOUBLE TROBLE゛とのLINK UP企画第二段IN滋賀です。滋賀の鉄板DANCEと石川の鉄板DANCEが合わさったらド鉄板DANCE HALLが出来上がります。石川で証明されました。滋賀も間違いなしです。わたくし38-Gがブッ込みますDANCER゛NEGLIGEE゛もとうとう解禁です。今までGANG WAR発信のDANCER、SOUND沢山ブッ込んできましたが、今回もご期待アレ。間違いなしですよー!!!!今回からFAMILY入りのSELECTOR゛HOT DOG゛もお楽しみに!!GANG WARではEarly Timeを若手に任せるような野暮な事はしません。最初が肝心!!間違いないSELECTORが、間違いない音で、間違いない音楽を届けてるんで早めから来場ヨロシクです。今回も江州音頭SOUND SYSTEMバリバリやしコチラもCHECK!!!!当日のお楽しみも、もう1つあるんで来な損。瀬田でも浜大津でもREGGAE鳴ってるしお好きな場
所でお楽しみください。我々は彦根で全力でREGGAEやってます。
良い週末を。GOOD NIGHT!!
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1081-7ff5eb22
トラックバック
