煙神力

毎度ーーーー。暑いです。何をしてても汗だくだく。夏一歩手前って感じでしょうか?夕方の気持ちいい風がたまりません。エエ季節になってきたなー!!もうちょっと梅雨も楽しみましょう。紫陽花、カエル等々素敵な事もありまっせ。
今週金曜日は、Mr.D PRESENTS゛FIRE FIRE゛@膳所CLUB MOVEに呼んでもらってます。前にもBOOKING頂いたんですが、以前は第三金曜日だった為お断りさせてもらったんです。第三金曜はレギュラーで出演させてもらってるアテフラがありますからねぇー。今回は第四金曜なんで問題なし。ずっと出たかったDANCE。やっとこさ出れます。三度目の正直!!!!2005年までのREGGAEしかかからないDANCEです。我々の青春時代ですね。あの曲もこの曲もバッチリ届けますよー!!!!この変好きな人めっちゃ多いと思うし是非是非おこしやす。MY DANCERのdi posse&PLATINUM MIRRORもSHOWあります。岐阜と鳥取からもGUEST DANCER来るし楽しみです。yaga yaga YOからはNATURAL GARDENも一緒!!めっさ楽しみです。バッチリ遊びましょう。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1084-744f6f3b
トラックバック
