煙神力


毎度ーー。暑い。晴れまくってるし梅雨明けかと思ったら明日からまさかの雨。梅雨なめすぎた…底力みせてきたなー!!もうちょっと我慢。
僕はすこぶる蛙が好きです。フィギアやら何やらイッパイ持ってます。集めてる訳ではないですが、見かけると買ってしまったり…おみやげでもらったりする事も多いです。中でも好きな蛙はダントツでアマガエル。今朝外に出たら白いアマガエルがいました。周りに合わせて色を変化させるけど、白いアマガエルは初めて見ました。カワイイー!!!!なんか良い事起きてくれんかな?コカ・コーラの自販機に引っ付いてるアマガエルは赤くならへんし、サントリーの自販機に引っ付いてるアマガエルは青くならへんって事は限界があるんでしょう。白いのはやっぱり珍しいのではなかろうか?真っ白やったしなぁ。世の中色んな生物が生まれ、絶えていきます。まだまだビックリする奴らもイッパイおるんでしょうね。パプアニューギニアで新種の生物が沢山発見されたみたいやし。世の中は広い。上にも下にも横にも前にも後ろにもイッパイいろんな奴がいます。だから楽しいのでしょう。どんな繋がりも、どんな出逢いもホンマ大切にしたい今日この頃。
シャバ見たい。
ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

アルビノだぁー!
すごーい!まるで、スプレーでもかけたかのように真っ白!
カエルだーいすき!
2011/06/30(木) 23:16:49 | URL | こーぺー #-[ 編集]

しっっろぉ!(*_*)
こないだ近所にめちゃくそでかいアマガエルいました!!アマガエルって小さいですよね?
あたしも、触れはせんもののカエルさんは好きです!!
ガチャガチャのストラップくそかわいいです!
クロトリのカエルも大好きです!
2011/06/30(木) 23:49:55 | URL | さんその #-[ 編集]

こーぺー→カエル好きなんやーー。ホンマ真っ白やったでー。  
さんその→でっかいアマガエル欲しいなーー。飼いたいなーーーーー。クロトリ...その略し方シャレオツ!!!
2011/07/01(金) 14:27:50 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1089-81840667
トラックバック
