煙神力


毎度ーー。昨夜は、HIGH CREATIONの鬼丸氏とDANCEへGO!!!!まず向かうは、レゲエパンチ@膳所CLUB MOVE。早い時間から、関係者やお客さんが遊びに来ていてエエ感じでした。SOUNDTIMEは勿論の事、DEE JAY&SINGERのSHOW有り、DANCERのSHOW有りとタップリ遊べる内容。少し懐かしい雰囲気も有り素晴らしいDANCE HALLで御座いました。次に向かうは、JUNGLE FRIDAY@瀬田b-1!!HOT SIGNAL先生とAQUARIUSが仕掛人のNEW DANCE!!DANCERさんタップリでコチラもエエ感じで御座いました。b-1自体初めて遊びに行きましたが、地下で雰囲気も良く素晴らしい。楽しませてもらいました。BRAND NEW JUGGLINのDANCEがあったり、FOUNDATIONのDANCEがあったり、RecordにこだわったDANCEがあったり、懐かしい雰囲気のDANCEがあったり、BIG DANCEがあったりと最近ではココ滋賀でも色んなDANCEが楽しめます。昨夜、両極端のDANCE
に行って感じた事は、個人的にドチラのDANCEもやっぱり好きって事。個人的に幅広くPLAYもしたいし、幅広く色んな方と遊びたい。だからPLAYは勿論、雰囲気作りもホンマ大事。GANG WARもDANCER多い中でFOUDATIONやテケテケの時間をタップリ用意してます。DANCERが多いDANCE=BRAND NEW JUGGLINってのもブッ壊したいし。ホンマ勉強になった1日でした。昨日出会った全ての人に感謝感謝です。
昨日タップリ遊ばせてもらったし、今夜は我々の番です。近江八幡jalan jalanでNEW DANCEがスタートします。その名も゛TOO BAD゛!!!!基本はSOUND NIGHTですが、ターンテーブル、マイク、フロアを全て解放スタイルで御座います。とりあえずどんな内容になるかはわかりませんが、間違いないんでお暇な方は是非是非是非!!おいでやす。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1094-e3cd6cd2
トラックバック
