煙神力


毎度ーー。さすが夏です。痛いくらいの紫外線をビシビシ感じてます。ってか感じ過ぎて全身ボロボロ。エグい。日焼けには気を付けて下さいね。
土曜日はHIGH CREATIONとjalan jalanと我々ARTICAL KINGで企画した゛TOO BAD゛がスタートしました。遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。関係者の方々も結構遊びにきてくれまして感謝で御座います。課題は山盛り。一回目より二回目。二回目より三回目と集客もレベルも上げていきたいと思います。もっともっと皆の気持ちも高めていかなアカンし。精進しましょー。次回は9月3日です。CHECKヨロシクお願いします。
その後一時間ほど仮眠しまして、向かうはフットサルの大会!!!!結果は…課題も見えたし、収穫もいっぱいあったしヨシとしましょー。仕切り直し!!次に向かいましょう。
なかなかハードな土日でした。頭痛と日焼けと疲れで本日月曜はダウンしてました。負けられねぇー!!!明日からバリバリ気張りましょう。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1095-8187c05c
トラックバック
