煙神力


毎度ーーー。毎日毎日暑いですね。立秋過ぎたあたりから暑さが増したような…。高校球児達も暑い中頑張ってるし負けてられません。プロ野球は全く興味ないけど、高校野球はスーパー好きです。毎日、気温の暑さ以上の熱さをもらってます。地元滋賀の八幡商業を多めに応援してますが、全高校全球児応援してます。そして、数ヶ月前から楽しみにしてたサッカー日本代表VS韓国代表。めちゃんこパワーもらいました。伝統の一戦。なでしこジャパンのワールドカップ優勝、東北の大地震、原発問題、そして元日本代表の松田選手の悲しい知らせ。色んな気持ちがこもった熱い試合でした。ライバル韓国相手に圧勝。香川、本田、李、遠藤、清武、辺りのパス回しや団結力は世界を意識したレベルの高いサッカーでした。何よりザッケローニ監督の采配はハズレなし。凄過ぎです。ワールドカップ ブラジル大会が楽しみですね。イエス。
土曜日はモッチ&DA LINK CREWに呼んで頂きまして、久しぶりに大阪でPLAYします。HIGH CREATION、RYU-Z、雷音も一緒。楽しみです。同日、夕方から浜大津HEAVENでG-MANのリリースパーティーやってるしCHECK!!僕も遊びに行こうと思ってます。その足で大阪へGO!!!!お盆休み真っ只中。大阪で遊びませんか?お近くの方は勿論、気になる方はCHECKヨロシクです。色々な問題を抱える大阪のクラブシーンで叫んできまーす。アカン事はアカン!!でも、今やるべき事は他にあるやろ…苦情も無い、喧嘩や薬物なども無い、未成年も居ない。寄付や募金、ボランティア活動をしているような場所を潰しても何も生まれへんと思います。頑張ろう日本!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1113-408be5e5
トラックバック
