煙神力


毎度ーーー。雨がゴイスーです。ノロノロでデッカイ台風がそこまできてます。危ないんで外出は控えた方が良いかな?せっかくの週末ですけどね。台風なんか関係無しやでって方は石山K.S BARへおこしやす。今日はオールジャンルのパーティーに呼んでもらってます。REGGAEは我々ARTICAL KING&HOT SIGNAL大先生!!!!来られる方は足下悪いけど、おしゃれして遊びに来て下さい。くれぐれも気を付けて。
明日土曜日はMY DANCE゛TOO BAD゛jalan jalanです!!G-MAN先生&DJ YAMAちゃんを招いてのマチガイナイDANCE HALLです。破格の1000円1DRINK付きです。強烈!!!!今週末もレゲエで遊びましょう!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1123-8c3c9aea
トラックバック
