煙神力


毎度ーーー。残暑厳しい季節です。言うてる間に涼しくなるし、今は残りの暑さをエンジョイするべし。ちゃくちゃくと秋色には染まってきてます。秋の風物詩゛月見バーガー゛も始まったし。花より団子。間違いない。でも今夜の月は綺麗です。月見で一杯。オツですなぁ。
今週金曜は鉄板DANCE HALL゛HOT HEAD FRIDAY゛アテフラです。今年の1月から呼んで頂きましたコノDANCEも今月でFINAL。短い間ですが、ありがとうございました。一度でも来てくれた皆さんに最大感謝です。プロモートしてくれた、滋賀DANCER'Sにも。来月からはYU-JUが新しいDANCE始めるみたいやしCHECK宜しくお願いしまーす。とりあえず今週金曜のアテフラFINALヤバいDANCEになりそうなんで、スーパーCHECK宜しくです。TAKU-ZO SOUNDが再び登場!!!!世界を体感して下さい。いやはや楽しみです。
さぁ明日もキバりましょう。貧乏暇なし。MAX!!
ピース!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1128-db8bc13c
トラックバック
