煙神力


毎度ーー。何をしてても気持ちいい季節です。秋も良いもんですね。もうすぐしたら紅葉シーズン。楽しみ。この時季にBBQも素晴らしい。やりたいな…
土曜日はYOUNG BLOCK@彦根SKY JOKERにてPLAYしてきました。子供連れの方や、中学生、高校生なんかも遊びに来てくれてました。初めてCLUB EVENTに遊びに来ましたー!って方も。普段とは違う雰囲気の中、FOUNDATIONからBRAND NEWまでバッチリかましてきました。エエ感じで盛り上がってたし、とても楽しいEVENTで御座いました。2ヶ月に一回KEEPしてるEVENTやし是非CHECKしてください。HIP HOPもREGGAEもR&Bもたっぷり聞けます。また是非とも呼んで下さーい。REGGAEもHIP HOPも彦根間違いないでー。ガンガンきてます。SOUNDやりたいって言ってた若い子も居たし。やりたいと思った時が始める時!!次LINKする時はSOUNDやってたら素晴らしい出会いですね。楽しみ。遊びに来てくれてた中、高生が5年後現場で遊んでたらコチラも素晴らしい。こういう昼や夕方の早い時間帯のEVENTもホンマ大事。今も大事やけど、5年後、10年後を考えるのもホンマ
大事。昼間にEVENTやってる人に最大尊敬!!僕には主催出来ません…ホンマにありがとうございました。
少し早めに現場を出まして、向かうは激震!!続きは明日。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1133-26025995
トラックバック
