煙神力



毎度ーー。また暑くなってきましたねー。30度を超えた地方もあるとか。寒くなったり暑くなったり。夏やったり秋やったりを日々楽しめる。ポジティブにいきましょう!!
昨日は我々ARTICAL KINGのHOPE兄やんの結婚式で御座いました。先輩、後輩を含め友達や親族に囲まれ盛大な披露宴でした。ホンマに幸せそう。コチラまで幸せ頂きましたー。個人的に久しぶりに会う友達もいて楽しかったです。二次会も地元の友達に加え、REGGAEの仲間もイッパイ。100人以上の友達が集まりスーパーお祝いムード!!豪華商品争奪くじ引き大会もすったもんだがありつつもスーパー盛り上がってました。最後の挨拶を前に、まさかのサプライズ。まったく知らされてませんでしたが、ステージに呼ばれまして一言。有言実行しますんで、僕の一言聞いてくれた方は少しだけでもサポートお願いします。何はともあれ、HOPE兄やんとなっちゃんの結婚式、披露宴、二次会に来てくれた皆さんに僕からも最大感謝と最大尊敬を!!小学生からずっと先輩であり、ARTICAL KINGの家族であるHOPE兄貴。めちゃめちゃ幸せKEEPして下さい。そして益々発展しましょう!!!!
22日土曜日のGANG WARもお祝いモード全開でいきます。幸せもらいに来て下さーい。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1139-c962e077
トラックバック
