煙神力

20070518225059
毎度~!!!やっと愛知県のたてこもり事件の犯人が捕まりましたね。凶悪な犯人でした。亡くなられた警察官の方、ご冥福申し上げます。若き勇者でした。REGGAE界では警察(バビロン)を嫌いますが、僕は好きではありませんが嫌いでもありません。バビロン消えろ~!!なんて言ってるSOUNDに限って怖~い人達と揉めた時警察を呼ぶのでしょうね…事故したら警察は必要です。今回の愛知県のような事件も警察官は必要です。むやみやたらに警察はダメとか言うのは理解出来ません。理不尽な警察は大嫌いですけどね。なかには理不尽な奴いっぱいいますからねぇ…僕が思うバビロンとは、権力だけで下を押さえつけようとするBAD MINDな輩の事です。いっぱいいますよ。近くにも…『継続は力なり』&『力は継続なり』っす。我々も力を付ける為に継続し、継続する為に力を付けます。今に見とけよ!!!っと常に胸に閉まって頑張ります!!!
エニウェイ!!僕の最大のライバルは今やアイドル化してる『ひこにゃん』ですが…もう一人居るんです。その名も『しまさこにゃん』!!ひこにゃんもしまさこにゃんも良きライバルです。しかし僕は奴らに勝てません…何故なら……僕は猫アレルギーだから…ピース!!!!!
コメント

捕まってよかった☆警察は必要ですねっ自分も何度か事件や事故でお世話になりました☆

しまさこにゃんは花菖蒲通りに行くと会えるらしいですねっ
2007/05/19(土) 06:28:36 | URL | RAGA SPIRITS #9L.cY0cg[ 編集]

それにしてもあの事件はまわりに迷惑をかけすぎだと家族とも話してました。
世の中こわいです(>_<)

いまだに彦根城いったことないので近々生ヒコニャンと生しまさこにゃんにあいに行きたいとおもいますっ☆
2007/05/19(土) 14:11:32 | URL | arinco #-[ 編集]

てっちん→本当に捕まって良かったっすね。さすがてっちん!!ひこにゃん系はつよいっすね…
arincoさん→迷惑かけ過ぎですよね…世の中恐い事だらけですよ…しかし彦根市民なのに彦根城行った事ないなんて…生38-Gには会いましたし後は生ひこにゃん、生しまさこにゃんだけっすね。この二人に会えば彦根三大アイドル制覇です。
2007/05/19(土) 17:34:13 | URL | 38-G #-[ 編集]

この間初めて彦根城いってまいりましたぁ☆
でも…ヒコニャンとしまさこにゃんにはあえませんでした(>_<)
でも…ヒコニャンストラップゲットしましたよっ☆
2007/05/20(日) 23:37:00 | URL | arinco #-[ 編集]

arincoさん毎度です!!せっかく行ったのに会えなかったんですか…残念っすね。ストラップどんなの買ったんすか?僕のと一緒かな?
2007/05/21(月) 13:18:09 | URL | 38-G #-[ 編集]

どんなんもってるんですかぁ??(゜Q。)??
アリンコのんは上にビーズついててヒコニャンがついてるのです(^0^)/
2007/05/21(月) 16:48:48 | URL | arinco #-[ 編集]

僕のは黄色と赤のゴムで出来てるやつです!!買いに行った時それしかなかったんですよ…
2007/05/21(月) 17:25:37 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/114-fb9ed984
トラックバック
