煙神力


毎度ーー。25度以上の気温の日は夏日らしいです。なので、最近は夏日が続いてます。朝夜は寒いのに。気温差が10度位あるんでしょうか?そりゃ風邪もひくわー。僕はひいてませんけどね。まぁお腹の調子は相変わらずすこぶる悪いです。でも問題無しで明日&明後日をエンジョイしてやろうと思ってます。2011.10.21 Friday
『Juke Box vol.1』@K's Bar

PM12:00START~

【ADM】
MENS : 1.500-1drink
LADIES : 1.000-1drink


【GUEST SOUND】
SOUL BLAZE from岐阜
GROUND ZERO from岐阜


【REGULAR SOUND】
ARTICAL KING
MASTER MIND
GANG WAR SQUAD


【FLOOR DANCER】
WARIO BROTHERZ
CK SQUAD
IVORY
YUKI HYPE
YU-JU
and more…

K'S Bar:滋賀県大津市松原町7-17河津ビル2F
京都駅より13分
JR石山駅より徒歩2分
近隣有料パーキング有
明日から始まるDANCE゛JUKE BOX゛!!!!良いスタートを切る為にも是非とも協力お願いします。滋賀ではなかなか見れへんSOUNDも登場するし。踊り好きも、酒好きも、祭好きも、とりあえずREGGAEが好きならおいでやす。間違いない音鳴ってます。REGGAE DANCEに興味ある方は、DANCER陣がばっちりレクチャーしてくれます。やっぱり週末はレゲエやでー。風営法なんてブッ飛ばせ!!!!
足がスーパー筋肉痛。フットサルヤバし。ほぼ毎週やってるのに…快感。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1141-2cacf34a
トラックバック
