煙神力


毎度ー。勤労感謝の日ですね。この日はお店もテレビも休みにして日本中全部を休みにすればいいのにね。1日位そんな日があっても良いのでは無かろうか。せっかくの勤労感謝の日やし。日本中が静まりかえる日。素晴らしい。夢のまた夢の話でしょう。働くのが好きなんですね。日本人。
11月も残り1週間を切りました。とうとう師走。忘年会やらクリスマスやら僕の誕生日やら色々忙しい12月!!勿論レゲエもバッチリです。1月、2月もそこそこ忙しくなりそうですが、鬼に笑われるのもシャクなんで12月のスケジュールだけとりあえずUP!!
12/03 UNCHAINED@石山U☆STONE
12/16 JUKE BOX@石山K.S BAR
12/24 @浜大津B-FLAT&HEAVEN
12/29 HIGH BALL×TOO BAD@近江八幡jalan jalan
ってな感じで滋賀中で暴れます。詳しくは、また別の話で!!
皆さん忙しいとは思いますが、時間見つけて遊びに来てくださーい。どのDANCEも間違いなしです。宜しくお願いします。
ポンコツプレステ2がとうとうぶっ壊れました。誰かプレステ2(ホンマはプレステ3)下さい。僕の誕生日もあるし、クリスマスもあります。欲しい物は貰えんくて、要らんiPodが貰えるのも素敵な人生。羨ましそうな顔してた親父にプレゼント。神様ー!!!!お願いしますm(_38_)m
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1152-9c19f6cb
トラックバック
