煙神力


毎度ー。やっと寒波も過ぎました。まだまだ雪の残る湖北で暴れてます。イエス。そろそろ休みに入る人もいるんかな?僕は年末年始まとまった休みはありません。問題無しにエンジョイしてやるぜ。レゲエの仕事は今年の任務も今夜で終了。最後の最後までバッチリカマすから遊びに来てやー。今年から始めたMY DANCE゛TOO BAD゛。DANCEかぶったりであんまり出来んかったけど、やっと出来ます。HIGH CREATIONがKEEPする゛HIGH BALL゛とのLINK UP!!今年最後のDANCEやし忘年会気分全開でおいでやす。待ってます。
またまた遅くなりましたが、土曜日は゛オトヂカラ゛でPLAYしてきました。滋賀の2TOP G-MAN&HOT SIGNALのDANCEって事もあり満員御礼!!ガーサス。あんな素晴らしいDANCEに呼んで頂き大感謝。B-FLATでもHEAVENでもPLAY出来たし大満足。GUEST DEE JAY、GUEST SOUND共に素晴らしい。超イケてました。本気で楽しませて頂きました。来年2月もすでに楽しみだ。次回も間違いないでー。出演者の皆さん、staff、遊びに来てくれた皆さん、HOT SIGNAL大先生、G-MAN兄貴に最大感謝&最大尊敬。
2011年も残り3日。後悔を残さないように…って遅いか。今回やり残しのある方は来年一番最初に!!!僕はやり残した事は無いはず。今日を含め残り3日間最高に楽しんでやるぜ。今夜近江八幡で会いましょう。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/1162-b2c51734
トラックバック
