煙神力

20070529212135
毎度~!!!昨日、今日と松岡農相の自殺のニュースばっかりです。都知事は『死をもって償うなんて侍だ』っと言ってましたが…確かに死んで詫びるのは侍ですが死んで詫びるより否を認め問題を解決するのが平成の侍だと思います。悪い事は悪い!!!逃げたら負けっすよ。っと暗い話になってしまいましたが明るい話題もありましたね。白鵬横綱昇進!!!あの若さで素晴らしい!!!モンゴル出身の力士は強いっすね。僕が応援してる力士は友達の弟です。彦根のREGGAE馬鹿なら皆知ってる『酒正彦根店』店長の弟、その名も『双剣山』です。応援4649デス。
エニウェイ!!最近新しいプラモデルを買いました。もちろんお城っす。以前の彦根城に続いて今回は松本城です。完成したらblogに載せますね!!!お楽しみに~!!!!
ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/120-792cebc6
トラックバック
