煙神力

20070608093114
毎度~!!!!!パッとしない天気が続いてますね。梅雨も目の前!?ってな感じですがいかがお過ごしでしょうか?最近僕は、ぼちぼち忙しく&楽しく過ごしております。昨日は色々と用事がありましてBBC(びわ湖放送)に行ってきました。用事とは言ってもたいした用事では無いですけどね…内容は内緒!!!!TV局って緊張しますね。1つの番組に対してSTAFFさん達は結構人数居るんですよねぇ!!メッチャ大変っすよ。出演者さん達も喋るタイミング、共演者との絡みなど台本で決まってる事も多く、決められた事に対して笑うってのはやっぱり素人では無理ですね。それプラスアドリブが入ってきますし…神業っすよ。まぁ色々と勉強してきました。っとメッチャ説明してますが僕はその収録を腕を組んで見てただけっす!!!ピース!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/125-88adf42a
トラックバック
