煙神力

20070621214029
毎度~!!明日は梅雨らしく雨みたいっすよ。何か梅雨に入った途端雨もピタッと降らなくなったので久しぶりの雨っすね。琵琶湖にとっては恵みの雨っす!!!
今日はBLUE SEALという今流行りのアイスを食べました。アイスが美味い季節になってきましたね~。以前沖縄に遊びに行った時、街のいたるところにBLUE SEALアイスの店があって気にはなっていたのですが他にも気になる物が多すぎて食べられなかったです。味はサトウキビ、紅イモ、パイナップル、バニラ…っと沖縄らしさ満開!!!しかもただのアイスだと思ったら大間違い。新食感で自由な味!!!好き嫌いはっきり分かれそうなアイスです。たかがアイス!!されどアイス!!!っす!!!っといい感じで韻を踏めたっす!!!お後が宜しいようで…ピース!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/134-4cd06f4f
トラックバック
