煙神力

20070623170751
毎度~!!!今日は快晴!!暑いっすね~。今日の夜も間違いなく熱帯夜!!!!なんせ激震ですからね!!楽しみっすね。やったりますよ『ARTICAL KING』お楽しみに!!昨日はK.S BARでPARTY LIFEのDANCEがあったので遊びに行ってきました。BANDでRUB A DUB!!って事で京滋のヤバイDEE JAY達がMIC握ってました。昨日はSOUNDもDEE JAYも『ビリーブートキャンプ』の話題が多かったっす。流行ってるっすね。久しぶりにYARD HI-FIの兄貴達のPLAYを見れました。思わず写真撮ってしまいました!!!!RESPECT YARD HI-FI(CHOBBY&TIGER BARM)
営業以外では久しぶりのDANCE現場だったのでかなり楽しかったっす。PARTY LIFEもこれからの季節ガンガン野外やっていくみたいなので要CHECK!!!!!やっぱり現場はいいっすね~!!!今日は激震!!!!U☆STONEで待ってま~す!!!ピース!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/135-e4c8ff99
トラックバック
