煙神力

20070629214504
毎度~!!!!!!来たの方では一時間に40㎜の大雨!!!土砂崩れが起きたり、電車が停まったり…っと思えば四国では35℃を超える真夏日…水不足で困ってるようです。一般の方が所有する井戸を皆に提供したり、兵庫県が水をプレゼントしたりと正に困った時はお互い様!!!っすね。愛っすね。暗いニュースばかり続いてただけに嬉しい事っすね。大雨にしても水不足にしても人事では無いっすから…琵琶湖があると言って安心してたら大間違いっすよ。他の都道府県よりはましっすけどね!!!!RESPECT MOTHER LAKE琵琶湖!!!!!!
エニウェイ!!!何回も言ってますが明日は2ピッケルっすよ~!!!!!暴れますよ!!!お楽しみに!!ピース!!!!!
コメント

今日セミ鳴いてましたよ!
明日よろしくです
REGGAE SIDEガッツリ盛り上げましょう☆
2007/06/29(金) 22:00:43 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]

蝉鳴いてましたか…こんな時期に泣き始めたら一週間の命なんで真夏には居なくなるんじゃないっすかね?今日は頑張りましょう!!!!!
2007/06/30(土) 11:36:39 | URL | 38-G #-[ 編集]

今日いきますねぇ~(^0^)/
2007/06/30(土) 18:02:39 | URL | arinco #-[ 編集]

arincoさん昨夜の2ピッケルお疲れ様です!!!!激踊りな感じで楽しかったっす!!!RESPECT!!!!!!
2007/07/01(日) 10:17:13 | URL | 38-G #-[ 編集]

急に肩たたいてすいませんでした…f^_^;(笑)
楽しかったみたいですねぇ~(^0^)/
実は昨日ちょいと用事で12時半位には帰ってましたぁ(:_;)
最後までいれなくで残念です(:_;)
今度はぜひぜひ踊らさせてくださいねっ☆
楽しみにしてますっ☆
2007/07/02(月) 01:38:37 | URL | arinco #-[ 編集]

急にだったのでびっくりして愛想無しですいませんm(__)m12:30って早いっすね…見かけないなぁ?とは思ってましたがまさか帰ったとは…お次のDANCE予定は??
2007/07/02(月) 10:56:05 | URL | 38-G #-[ 編集]

いえいえそんなことないですよっ(^0^)/
むしろこっちが急にスイマセンです…(´□`)
次はぁ~侍魂ですかねっ!!
2007/07/02(月) 13:07:10 | URL | arinco #-[ 編集]

またゆっくりLINKしてくださいね!!次は侍魂ですか。僕達は今回不参加ですが月曜は間に合えばサプライズで回しに行こうかなぁと思ってます!!!
2007/07/02(月) 14:35:32 | URL | 38-G #-[ 編集]

らしいですねぇ~(:_;)
残念ですが…ぜひ今度はゆっくりLinkしてくださぃ☆
月曜サプライズでですかぁ~?!(^0^)/
チョット私も顔だしに行こうと思ってるのでLinkできたらいいですねっ☆
2007/07/02(月) 16:28:42 | URL | arinco #-[ 編集]

月曜日ちょっとでもLINK出来たらいいっすね!!!!僕もまだ行けるかはわからないっすけど…またゆっくりLINKしましょう!!!!
2007/07/02(月) 18:17:16 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/139-32689afc
トラックバック
