煙神力

20070708210011
毎度~!!!皆さんいかがお過ごしですか?元気ですか?今日も暑いっすね。今日は朝から用事で草津に行ってきました。天気も良くすがすがしい暑さでした。梅雨が明けてくれると蒸し暑さも無くなりカラッとなるんですけどね~!!!九州で一時間に84㎜という記録的な大雨をもたらした前線が関西にも…っと心配してましたが大丈夫そうですね!!一安心!!!滋賀は自然災害が少ないですが地震は心配っすね。色々準備しとかないと…
エニウェイ!!!!!昨日の話なんですがリョウシン(LAKE BEAT)と忙しく彦根~長浜を走り回っていた時、空に大きな白い物体が!!!!!写真ではわかりにくいですが…めっちゃデカかったっす!!!!真っ白な宇宙船です。リョウシンと色んな想像を膨らましてました。何年ぶりに宇宙船見たんだろう…宇宙船っていくら位するんですか?誰か教えて下さい。宇宙船が欲しい38-Gでした。ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/144-e42e8a93
トラックバック
