煙神力

20070717215231
毎度~!!!!!昨夜びっくりする程雨降ってましたね。奈良などでは一時間に100㎜と言う記録的な大雨だったようです。ビビりますね。ビビると言えば大木!!じゃなくて京都が震源地の地震で北海道まで揺れたみたいです。ビビりますね。雨に地震に…地球が怒ってますよ!!!クールビズごり押しの政治家の車のエンジンがクーラーガンガンでかけっぱなしってどうなん?って思います。何の為のクールビズやねんって感じっす。まぁ人の事より僕も部屋のエアコン、車のエンジンなど少し考えていきたいと思います。地球の怒りを皆で抑えましょう!!小さな事からコツコツと!!!!!
週間天気予報見ると雨が減ってきてましよ!!梅雨明けも目の前!?!?海の日も終わりそろそろ夏本番っすね。子供達は夏休みっすね~!!!!僕も夏休みに入りたいなぁ…年中夏休み気分満開ですけどね!!!!!今年も野外の季節ですよ~!!!!野外万歳!!!!!今年も琵琶湖の野外がある予感…楽しみっす!!!!夏ですよ~!!若人達よ!!!遊べ~!!まだまだベイベ~♪ピース!!!!
コメント

大雨に地震 本当に怖いですね~
地球がどうなってしまうか心配です(>_<)
もし地球がなくなってしまったらレゲエを楽しめる現場も何もかもなくなってしまう…
だから地球は大切にしたいですねっ
2007/07/17(火) 23:16:48 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]

この前はお菓子ありがとござますo(^皿^)o(笑)

もぅすぐ夏も本番ですねぇ~☆
あっつぅ~ぃ夏☆
今年は充実たっぷりな夏にしたいものですねっ☆
今から楽しみですねっ☆
2007/07/18(水) 03:35:53 | URL | arinco #-[ 編集]

TECCHIN→温暖化にせよ異常気象にせよ色々問題解決しなければならない事だらけですけど小さな事からコツコツとっすね!!!頑張りましょう。
ARINCOさん→毎度~!!楽しい夏の始まりっすね!!!!今年も忙しくなりそうです。思いっきり遊びましょう!!!夏は寝てる暇ないっすよ!!!!!またお菓子用意しときます!!!!!
2007/07/18(水) 12:12:23 | URL | 38-G #-[ 編集]

また塩饅頭についてあつくかたってくださぃo(^-^)oワラ
2007/07/18(水) 23:08:34 | URL | arinco #-[ 編集]

arincoさん毎度!!鳥取名物、塩饅頭は激うまですよ!!!まじで!!一回食べて欲しいっす。チロリチョコの塩バニラの10倍は美味いっす。どこかに売ってないかなぁ?
2007/07/19(木) 07:46:36 | URL | 38-G #-[ 編集]

売ってないですかねぇ~?絶対たべます☆
チロリチョコになってますよっo(^-^)oワラ
2007/07/19(木) 12:07:31 | URL | arinco #-[ 編集]

楽天市場なら売ってるかもですね!!!チロリか…喋りも書き込みもblogも噛みまくりっす…ダメダメっすね。
2007/07/19(木) 12:52:03 | URL | 38-G #-[ 編集]

そんな噛んでるのも大アリですよっo(^-^)oワラ
カミカミでおねがいします☆
2007/07/20(金) 19:55:40 | URL | arinco #-[ 編集]

いつもカミカミで皆につっこまれてます…これからもカミカミで4649です!!!!!!!!
2007/07/21(土) 12:35:11 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/148-bf9a75e3
トラックバック
