煙神力

20070729151743
毎度~!!!日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?今日も暑いっすね。27時間TV見てますか?今年のテーマは『なまか=仲間』らしいです。良いテーマっすね。この番組を通じて少しでも暖かい日本になるばいいっすね!!!
昨日は『激震』に遊びに行ってきました!!!!7月は営業も少なく凹んでましたが色んなDANCEに遊びにいけるので有りっすねぇ!!!PLAY無しで純粋に遊びに行くのはいいっすね!!!!!昨日の激震は鬼JUGGLIN NIGHTでした!!TAKUZO-SOUND、HOT SIGNAL、MOTHER LAKE、MASTER MIND、HOST SOUND AJAHRiと踊る為のDANCE!!!素晴らしい!!!満員御礼!!STAGEとんでもない事になってましたね。もちろんFLOORもエグい…激震は凄いっす。名前の通りまさに激震です。BIG UP なまずCREW!!!!ここで最近のDANCE現場に一言!!!喧嘩するな!!!喧嘩したいなら他で!!なんて人任せな事は言いませんが、100人、200人お客さんが居る中で純粋に楽しんでる人に迷惑かけるなよ…情けない…ほり込むぞ!!!このやろう!!!IRIEに楽しみましょう!!!今日の写真はHATAKENが載せろ×2とウルサイので…左から...なまずENT代表LUSHIO
、HATAKEN(AJAHRi)、RYU(AJAHRi)、SHO☆HEY(MOTHER LAKE)、SHINOBU(MOTHER LAKE) LARGE UP!!!!!ピース!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/155-4a05f469
トラックバック
