煙神力

20070821185025
毎度~!残暑お見舞い申し上げます。しかし盆過ぎたってのに暑過ぎますね…僕はそろそろこの暑さに飽きてきましたよ。早く涼しくなってくれなければ困りますよ。最近汗をかく量がハンパじゃないっす!!普段はもちろん、PLAY後なんて雨に打たれた子犬のようです。やばいっす。いつまで続くのでしょう…
昨日は用事があったので、またまたHIGHTY TIGHTYに行ってきました。行った時間が遅く閉店間際にも関わらず笑顔で迎えてくれた店長リュージさん大感謝です。いつも色々とサポートしてもらっております。恩返ししないと神様、仏様に怒られる位お世話になってます。行った事無い方は一度行ってみるべきですよ。気になるアイテムが見つかるはず!!!!!!!NYやLAで買い付けた靴や服が中心ですが他にもドメス ブランド、NEW ERA、アクセサリー、網シャツ、MIX CDなど品揃えも豊富です。煙神力のタオルも売ってますよ!!!!!スパイマスターなどの雑誌にも載ってるので要CHECKです。
今日の写真は左からHIGHTY TIGHTY店長→TECCHIN→SUPER SHARK INNA BAD MAN PLACE!!!!!!ピース!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

HIGHTY TIGHTY 一番の常連客TECCHINですっ
最近めっちゃ会ってますよね~
土、日、月はお疲れ様でしたっ
今週末も会いますね~
よろしくです☆
2007/08/21(火) 20:29:46 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]

毎度~!!最近めっちゃ会ってますね。明日の会議も参加でしょ?
2007/08/21(火) 21:44:57 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/166-1fb62b86
トラックバック
