煙神力

20070824163657
毎度~!!!!今日も暑いっすね。8月も後半ですがまだまだ夏ですね。もういくつか寝ると9月です。世間では涼しくなっていく季節ですが滋賀のREGGAE馬鹿にとってはここから熱い季節のはじまりっすね!!琵琶湖レゲエ祭!!今年もヤバイ夜になりそうっすね。本当に凄いっす。BBSに我々のスケジュールUPしましたがBIG DANCEが続きますよ!!とくに10月は毎週BIG DANCEです。皆さん気合い入ってますねぇ…負けられない!!!!!ここらでそろそろ10月の煙神力を紹介します。滋賀は10月DEE JAYメインのDANCEが多いので煙神力はSOUND NIGHTです。踊りたい人は来ないと間違いなく損します。煙神力史上最大に踊れます!!!!!!!三重からARSENAL JAPAN!!!!名古屋からBANTY FOOT!!!!そして滋賀からHOT SIGNAL!!!!間違いない!!!!!!UP TOWN NIGHT!!!!9月にはフライヤー出来上がる予定です。お楽しみに!!ピース!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/167-8264e93e
トラックバック
