煙神力

20070908124443
毎度~!!!!!!今日も暑いっすね!!!!!溶けそうです…夜はさらに熱くなりそう。なぜなら皆さんご存知MID NIGHT EXPRESS びわ湖レゲエ祭です。間違いなくヤバイっすね!!!!!LAKE1ENT 5周年おめでとうございます。RESPECT!!!年に1度のREGGAEの祭!!!はしゃぎましょう!!!
昨夜はLAKE BEAT FRIDAY@LIGHT RIGHTに遊びに行ってきました。1SOUNDで田舎のREGGAE好きに本物のREGGAEを!!!っと言う心意気がヤバイっす!!!RESPECT LAKE BEAT!!!!そこでSURPRISE!!!昨日でめでたく24歳の誕生日を迎えたTECCHINfromRAGA SPIRITSへの祝い!!!来ないと言っていた彼女の登場&ケーキ!!!LAKE BEATからの振る舞いシャンパン!!!!!鬼の目にも涙ならぬRAGAの目にも涙!!!!良い誕生日迎えられて羨ましい限りっす!!!おめでとうTECCHIN!!!!!!最近は出演DANCEも増え、彼女とも幸せそう。自身主催の侍魂も毎回満員御礼!!!!順風満帆!!!!24歳も良い年になりそうっすね。それもこれも日々の頑張り&TECCHINの優しさっすね。RESPECT!!!しかし皆に言える事ですがその優しさが仇になる時もあります。訳分かってない輩が増えましたから…一度埋めてやらないと…我々売られた喧嘩は買いますよ!!!!売るなら正々堂々かかってこんかい
!!メーン!!!!最近バティボーイが多くて困ってる次第です。REGGAEだからとかじゃなくバティボーイは我々の目の届く範囲には不必要!!!メーン!!!一切合切排除していきます!!!!4649!!!ほんの一握りの人間ですよ!!これをご覧のBAD MAN&BAD GALには関係ない話っすね!!!!我々はピースですよ!!ピース!!!!!
コメント

昨日はありがとうございました☆
こんなにたくさんの人に祝ってもらって本当にありがとうございます!!
祝ってもらった分はダンスで返します☆
まだまだ未熟者なんですが滋賀を盛り上げて行こう言う姿勢は絶対に曲げません!!
これからも頑張っていきます☆
RESPECT ARTICAL KING & LAKE BEAT!!
BIG UP 彼女 & LIGHT RIGHT 来てくれたお客さん!!
祝ってくれた人 全員に最大級の感謝です!
ピース(^_^)v
2007/09/08(土) 13:22:31 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/175-e2318c95
トラックバック
