煙神力

20070920202131
毎度~!!まだまだ暑いっすね!早く涼しくならないかなぁ…そんな事ばっかり考える毎日です。そろそろ…そんな事言っても始まらない!!!!!今日も張り切って始めましょう!!!!!!
昨日は水曜日恒例『ARTICAL MEETING』で御座いました。最近のMEETINGはメッチャ充実してますよ!!!!内容は……………………まだ内緒!!!!平成維新軍ARTICAL KINGヤッタリマスヨ!!!!!実は皆さん期待してるでしょ?答えまっせ~!!オラ、ワクワクしてきたぞ!!!
エニウェイ!!!お次の日曜日9/23は愛知県犬山市のキャンプ場でJUGGLING CARNIVALありますよ。GUESTは福井からJAM FORCEと我々ARTICAL KING!!!踊れまっせ~!!!!!場所は名神高速の一宮→小牧→中央道分岐→中央道→小牧東で降りまして十字路を右!!そして進みまして橋を右に曲がりましてひたすら真っ直ぐらしいです。ぼくも行ったことないので曖昧ですが…来られ方は是非LINKしましょう!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/178-90f83ce1
トラックバック
