煙神力

20071001124638
毎度~!!!!!最近寒いっすね。暑かったり寒かったり…風邪には気を付けて下さいよ!!!!!
こんな寒い中でも、彦根LIGHT RIGHTは熱かったっす!!!!彦根が最も熱くなる日『侍魂』でした!!!毎回満員御礼!!!!皆さん踊る×2!!!!激山でした!!激山!!!!!彦根も熱いっす!!!侍魂もやっと根付いてきたみたいですね。それもRAGA SPIRITSの日々の努力っす!!!我々が約4年前に始めて彦根で主催したDANCEなんてお客さん5人位でしたよ…2時には0人でした…今じゃ80人ですよ!!!しかも5時までガンガン踊りっぱなし!!!すごいっす!!でも1つだけ言いたい事があります。最近は異常な程のDANCEブーム!!!!踊ってくれる事はとてもありがたい事です。踊ってもらわなければDANCEもなりたちません。ですが、アーリータイムやDEE JAYのSHOW CASEの時間に外に出てワイワイやるのは見ていて寂しくなります。お金を払ったのだからお客さんの自由かもしれませんが…休憩するのはいいですが外で遊んだりはどうなん?って少し気に
なりました。温故知新!!!古きを知り新しくを知る事もあるんじゃないっすか?歌い手から何かを得る事もあるんじゃないっすか?NO REGGAE NO LIFEなREGGAE馬鹿達は何かを感じとって頂けたら幸いです。僕の個人的な意見なので不愉快になられた方はスルーしてください 。まぁなにはともあれ侍魂お疲れ山です。次回は10/27です。お楽しみに!!!!RESPECT RAGA SPIRITS TECCHIN&CREW!!!
昨日は雨で膳所公園での野外中止になってしまいました。残念っす。次は10月にやる予定らしいのでお楽しみに!!!!ピース!!!
スポンサーサイト
コメント

毎度です 本当に毎回ありがとうございますっ!!
外に出ている方 多かったですねっ
でも時には休憩も必要ですし音さえ聴いてくれさえいれば自分はいいんじゃないかなって思います(^o^)
アーリーやショーケースもみんなに観てほしいですしREGGAEはDANCEだけじゃないってのがみんなに伝わればいいですねー
侍魂は観て聴いて踊って楽しんで そんなDANCEにしたいです
今後ももっといいDANCEになるように頑張って行きますわ!!
もっともっと彦根を盛り上げて行きますよー!!!!!
来てくれたお客さん 全員BIG UP!!NUFF NUFF RESPECT!!!
2007/10/02(火) 00:15:09 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/182-67d8439d
トラックバック
