煙神力

20071011125604
毎度~!!!!元気ですか~?僕は毎日良い感じに元気です。昨日はユニクロで13000円も使っちゃいましたよ…店員さんにめっちゃ買いますねって言われちゃいましたよ…やるときゃやるぜ!!!
昨日は言わずと知れたARTICAL MEETING!!でした。金曜日の2ピッケルはHINATA&TOMMYがPLAYするので、わたくし38-GとHOPEは横でダメ出ししてやろうと思っております。なので昨日のMEETINGは事務処理だけして暇を持て余してました…するとTOMMYの謎のコブクロから2冊の本が!!!!21世紀少年上、下巻!!!BULLET!!!!!!激山!!!!皆さん読みました?煮え切らないのは僕だけか?しかし21世紀少年には随分楽しませてもらいました。大感謝!!!皆さん友達には気をつけてくださいよ。安易に友達になると…あんな事、こんな事が起きるかもしれませんよ!!!!!!こ~わ~い~わ~!!!21世紀少年よりTOMMYの謎のコブクロの方が気になって集中でしませんでした。何が入ってるのでしょう?いつも大切そうに肌身はなさず持ち歩いてますから…さぞかし大事なものが入ってるのでしょうね?そういえばこの前のN.A&HALNOの結婚式2次会のビンゴゲームで僕には良くわからない物なの
ですがピンク…なんとか…ローリーだったかローラーだったか…なんだったか…を当ててたのでそれが入ってるのかも!!!!!!モスチェキ!!!!ピース!!!!!!!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 13:40:07 | | #[ 編集]

すんませんhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもかなりほっこりブログ楽しみに読ませてもらってますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">50000キリ番踏んでしまいましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/11(木) 13:40:15 | URL | ゆういち #-[ 編集]

ゆういちさんおめでとうございます!!!!!!!!!!!滋賀県にお住みですか?プレゼントは只今考えております。お待ちください。いつもこのblog読んで頂いてるとは感謝です。自己満でUPしてますがいつでも書き込みしてくださいね。RESPECT!!!
2007/10/11(木) 16:48:05 | URL | 38-G #-[ 編集]

BIGUP38-G君http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本間ありがとうございますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕も滋賀に住んでるので、又、是非LINKしてくださいhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/11(木) 18:13:52 | URL | ゆういち #-[ 編集]

ゆういちさん→プレゼントは煙神力のオリジナルタオルに決まったのですが大丈夫っすか?20日は煙神力なので来れたら是非来てくださいm(_ _)mLINKしましょう!!!!!気軽に声かけてくださいね!!!!
2007/10/11(木) 22:26:19 | URL | 38-G #-[ 編集]

ありがとうございやす!!!!マジ感謝ですー!煙神力行きますよー!あのダンスやばいっすからね!前売りってドコに置いてますか??
2007/10/12(金) 10:12:26 | URL | ゆういち #-[ 編集]

ゆういちさん→前売りは彦根ならHIGHTY TIGHTYかJAH☆JAH、南草津ならなまず屋、京都ならきくやレコードにおいてますよ!!!!!わからなければ連絡くださいね。煙神力来て頂いた時にタオルプレゼントするので声かけてくださいね。
2007/10/12(金) 12:19:20 | URL | 38-G #-[ 編集]

ありがとうござやす!!!!JAH☆JAH行ってみますね!!!
2007/10/12(金) 13:30:19 | URL | ゆういち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/188-91ba4aac
トラックバック
