煙神力

20071022205951
毎度~!!!!まだまだお腹がしっくりこない38-Gでございます。お腹ってか胃が痛いんですよね…気持ち悪いし…はやく治って欲しいものです。もう生物は食いません!!!!!
早いもので後一週間程で10月も終わりっすね。は~や~い~わ~!!もう年末っすよ…言うてる間に雪降って…言うてる間に誕生日きて…言うてる間にカウントダウンして…ホンマは~や~い~わ~!!!11月は個人的に大事な月なので有意義に過ごしたいと思います。しかし10月は忙しかったっす。営業6本に自身のDANCE1本の計7本。かなり充実しましたよ!!!!呼んで下さった皆様!!大感謝でございます!!!!また宜しくお願いしますm(_ _)m忙しかった10月の営業も残す所後1本!!!締めは我が町彦根で侍魂!!!毎回満員御礼の激山なDANCEです。毎度な方々はもちろん、まだ来たことない方々は是非!!!!
エニウェイ!!!!少し前からのお気に入りを紹介致します。爪楊枝入れっす。僕は爪楊枝と耳掻きには目がないのでこれはかなりのお気に入りっす!!!緑のボタンを押せば一本出てくるんですよ。めちゃ良い感じっす!!!!何か変わった物があれば教えてくださいね。珍しい物好きなので…無駄遣い万歳!!!!ピース!!!!!
コメント

毎度っす!!
10月お疲れ様でした
10月、最後の一本、『侍魂』頑張りましょう!!
例の年末のカウントダウン出来ますよ~!!
2007/10/23(火) 03:28:31 | URL | TECCHIN fromRAGA SPIRITS #-[ 編集]

侍魂もよろしくお願いしますっ☆楽しみですね(*^_^*)
GANG WARうちらも気合い入りまくりですっ(^人^)
ところで爪楊枝入れはどこでゲット出来るんですか???ボタン押したら出るとか素敵過ぎますっ(^O^)
2007/10/23(火) 08:57:03 | URL | di posse とっしぃ #JalddpaA[ 編集]

TECCHIN→侍魂はかなり気合い入ってますよ~!!頑張りま~す。カウントダウン今年も頑張りましょう!!!!!!!
とっしぃさん→毎度です!!!侍魂宜しくお願いしますm(_ _)m爪楊枝入れは長浜の王将で交渉!!!ってな感じで王将さんに貰いました。いいでしょ?
2007/10/23(火) 12:16:38 | URL | 38-G #-[ 編集]

えぇ(≧▽≦)マジですか!!!そうゆう小道具大好きなんで羨まし過ぎます!!
私も王将行って見つけたら緑のボタンプッシュしてきます☆
2007/10/23(火) 15:23:45 | URL | di posseとっしい #ZTGLyrdM[ 編集]

僕は結構現場にも持って行ってるので侍魂の時忘れなければ持っていきますね!!!ちなみに王将には赤もありましたよ!!!!!
2007/10/23(火) 17:02:21 | URL | 38-G #-[ 編集]

じゃあじゃあ、その緑のボタンをプッシュさせて下さいo(^▽^)o心地よかったら2、3回押さして下さい!!
相方ミユウちゃんもそうゆうの大好きなんで☆
では私は赤ゲット目指します!!☆
2007/10/23(火) 18:02:32 | URL | di posseとっしい #e/Q8qm1w[ 編集]

忘れなければいいですが…何せ物忘れが激しいので…是非赤をgetしてください!!!!!!
2007/10/23(火) 19:27:51 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/194-0f325a8a
トラックバック
