煙神力

20071023211257
毎度~!!!!!皆さんどないっすか?僕は相変わらずお腹が…治った!!!!!って思ったら再発っす…頑張ります。
最近TVつけたらオカマがでてますね…もうええって…まじで…オカマ言うたらTV出れる思てる奴も居てるんちゃうの???????ひどい時全チャンネルに出てますよ。どんだけかこんだけか知らんけどもうええって!!メイキャッパーとか美容師とかそんな目で見られまっせ!!!最近色んな国でも同性愛者に賛同してるみたいですが個人的には無理っす!!!!陰口叩いてる奴も、八方美人も、口だけの奴も僕からすればオカマみたいなもんですよ!!!!皆無理!!!メディアも含め僕の周りからオカマが消える事を祈ります。セラーシアーイ!!!!!!
エニウェイ!!!もうすぐハロウィンっすね!!いつからこんな街中ハロウィンになったんでしょう?僕は最近まで10月末って知りませんでしたよ!!!ハロウィンって何なんっすか?何の祭りで何して遊ぶんっすか?キーニーナールー!!!!!!でも根っからの祭男38-Gですから便乗しない訳はない!!!!!侍魂はどんな仮装して行こうかな…楽しみっすね!!!!!祭言うたらもうすぐ彦根はエビスコウや!!!!おまつり言うたら中学生の時苦い思い出ありますよ…おま○○言うたらね…38-Gすべらない話…ここで買いたら捕まるわ!!!!!ピース!!!!!!!!
コメント

オカマって本間無理っすね!バティマン反対~!!ところでエビスコウっていつなんですか???
2007/10/24(水) 00:52:26 | URL | ゆういち #-[ 編集]
寅さん
38G君初めまして!オーレンジです。
腹巻きして寝たらどないですか!?治りますよ☆冬は暖かいし、一度お試しあれ☆
2007/10/24(水) 10:25:50 | URL | バヤリース オーレンジ #-[ 編集]

ゆういち君→毎度!!!!ホンマオカマは無理っすよね…最近TVは見ないようにしてるっす。エビス講は11月の始めか真ん中の金土日っすよ!!!たぶんですけど…
オーレンジさん→はじめまして!!!コメントありがとうございます。腹巻きとは斬新っすね!!!!!じゃりんこチエの鉄みたいなイケてる腹巻きはどこに売ってますか?イケてる腹巻きあれば欲しいっす!!!!!!!
2007/10/24(水) 11:57:04 | URL | 38-G #-[ 編集]

本間にオカマが流行語とか無しっすよ!パトワやったらいいのに…エビスコウ行けたら行ってみますね!ありがとうっす!!
2007/10/24(水) 21:55:24 | URL | ゆういち #-[ 編集]

流行語大賞『そんなの関係ねぇ~』じゃないんっすか?しらなかったっす…JAMAICAの流行語大賞なら『BAD FROM MI BORN』に決まりっすね!!!イェース!!イェース!!
2007/10/25(木) 12:08:11 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/195-0afd95c0
トラックバック
