煙神力

20071024214854
毎度~!!!!あぁ~体調悪いっす…食中毒の影響かはたまた別の病気か…ずっ~と胃が痛くて、ずっ~と胸悪いっす。何の薬飲めばいいかわからないんですよね。早く治りますように…
今日は部屋でゆっくりしています。そこで懐かしい物を発見しました。2005年の6月に煙神力@COCOZAを始めたのですがその時に作り先着20名に配ったMIX CDが見つかりました…このCDをいまだに持ってる人っているんですかね?このCDにはかなり思い入れがありますよ。結成一年程の我々がいきなりキャパ300人以上のCOCOZAでBIGな方々をGUESTに呼んで…酸いも甘いも分からない未熟者がただがむしゃらに走ってました。GUESTの方々、REGGAE関係者、仲間達にも多大な迷惑かけてましたね。根拠の無い自信もあり生意気盛りでしたよ。今だから言える話ですが…そう思うと少しは成長したかな?しかしあの頃の気持ちを忘れてるような気がします。忘れてはならないあの気持ちを…初心を忘れたらダメっすね!!!!別にネガティブになってないっすよ!!!!!僕は常にポジティブっす!!!!!人には忘れなければならない思い出と忘れてはならない思い出があるんですよね。人生の分岐点には人との
出会い、物との出会いなど大事な出会いがあると思います。そこで出会った人、物に対する感謝は忘れてはならないっす!!!人との出会いは本当に大切っすよ!!!!どんな事があろうと出会わなければ良かったなんて事はありませんよ!!!たとえ辛い別れがあろうとも。人は出会わなくていい人とは出会わないようになってるんですよ!!なんか熱い話になってきました…すいませんm(_ _)m最終的に何が言いたいかと言うと僕と出会ってくれた方々にはホンマ感謝してますよ!!!って事っす。まだまだ出会うであろう沢山の人々!!!楽しみっすね。大切にしましょう!!!!!ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

腹大丈夫っすか!?
病院行ったらいい薬くれますよ~ 自分も昔 食中毒で行きました
病院行けばすぐ治りました
MIX CDもちろん持ってます!!気持ち良い曲ばっか入ってましたね~ 今でもたまに聞いたりもしますよ~
2007/10/25(木) 01:18:44 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]

毎度!!!!病院嫌いなんですよね…出来る限り行きたくないのでございます。あの激レアCDを持ってるなんて流石TECCHIN!!!ど真ん中のLOVERSなので意外に気持ち良かったりしますね。
2007/10/25(木) 12:04:42 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/196-0e41ccc1
トラックバック
