煙神力

20071025212016
毎度~!!!!!!雨ですか?明日は雨ですか?なんか今日は風も無くムシムシします…クーラー付けよかな…HOPEとTOMMYに怒られるしやめとこ。。。彼らはヒドイ人達なんですよ!!!僕の部屋は寒すぎてペンギンがいるとか言うんですよ…たしかに最近までクーラーつけてたけど…夏は16℃やけど…朝起きたら窓ガラスとんでもない事なってるけど…我慢します!!!!
今日はまたまた懐かしく物が出てきたので紹介します。その名も『ファービー』若い人達知らないんじゃないっすか?僕が10代の頃一世風靡しましたよ!!!!!!喋りかけたらどんどん賢くなるやつです。口に指入れるとモグモグ…オイシーっていうんです。めちゃ流行りましたね。一世風靡した物って結構ありますよね。たまごっち、犬のロボットのやつ、ビックリマン、ガンダムのカードダス…上げだしたらキリがない!今は何が流行ってるんっすか?僕コンビニ行ったら絶対オモチャコーナー見るんですけど最近は大人目線の商品が多すぎるんですよ…まぁ僕はまんまと戦略にはめられてますが。今はろくでなしブルースのフィギアがあるんですが激山っすよ!!残り後4種類!!!誰かくれないかなぁ…それとドラゴンボールのやつ!!あとピッコロだけなんですよ!!!どこにも無いし…誰かくれないっすか?欲しい…
エニウェイ!!今日、金八やってるらしいっすね!!!辞めたり復活したり…いつまでやってるんですかね?まぁ僕は金八好きですけどね。ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/197-e4e75c2e
トラックバック
