煙神力

20071028165051
毎度~!!沢山のお客さん、出演者、関係者、LIGHT RIGHT STAFF、主催のRAGA SPIRITSお疲れ様でした!!!!!!!警察が来て音がめちゃくちゃ小さくなったりしましたが無事終了しました。見方する訳ではないですが警察も只、邪魔しに来てるのでは無いことをわかって頂きたい。来てくれてる皆さんはREGGAEが好きだから何とも思わないかもしれません。が、例えば家の前で夜中に好きじゃない音楽をガンガン鳴らしていればどうですか?僕は間違いなく言いに行きます。ましてや100人位の若者が家の前でワイワイしてたらどうします?怖いっすよ!!!警察に言うんじゃないっすか?そういう事っす。音楽の音量についての苦情は無かったようです。要するに外でのマナーっすね。一人一人の考え方次第で近い将来が変わります。DANCEをKEEPするのも大変です。特にLIGHT RIGHTのように一階にあり休憩スペースが無い箱で外に出るなって言うのは無理な話です。昨日のDANCEの主催者はTECCHINですが主催者一人ではDANCE
は出来ません。皆さんが居てこそ成り立つ訳で御座います。良いDANCEを作って行きましょう!!!!RESPECT!!
音のトラブル意外は楽しいDANCEでしたよ~!!!仮装有りで朝5:00まで踊りっぱなしでしたね。最近のDANCER DEMは元気過ぎます…音量なんで関係ないっすね。DI POSSE&PINK PANCER&BAD MAN DANCER DEMお疲れ様っす。昨日は久しぶりにRUB A DUB見ましたが面白かったっす。雷音君いじめられすぎ…MOUNTAIN KING&SHINVA&雷音&VOY JAH&NORI SAN&MARVERIC&ZION&YO-G&SUPER SHARKお疲れ様っす!!!GUEST SOUND TOP RUNNERの熱いMC&BADセグイケてたっすね。TOP RUNNER&ONE BLOOD&ARLY TIME&RAGA SPIRITSお疲れ様っす!!!なにはともあれ面白かったっす。仮装してきてくれた皆さんお疲れ様でした。昨日の仮装大賞はHOPEの大仏で決ま~り!?!?!?ピース!!!!!
コメント

お疲れ様です!!
みんなに迷惑かけないように楽しむのが真のレゲエ馬鹿ですよね
今後の課題が出来ました!!
みんながルール&マナーがしっかり守れるダンスを作って行きます!!
水曜日 会議に行きますわ~
2007/10/28(日) 23:11:34 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]

お疲れ様です☆
私も考えさせられました(>_<)
私自身も細かい事にももっと意識していかなと思いました(*u_u)
GANG WARも侍魂もうちらに協力出来る事があれば言うて下さいね!!
2007/10/29(月) 10:48:07 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

TECCHIN&とっしぃさん→侍魂お疲れ様でした。色々と問題はありましたが最後まで出来た事は素晴らしい事です。我々が2004年に彦根で主催してたDANCEは苦情で1:00頃強制終了されられた時もありましたからねぇ…外に灯りはあまり付けない、イスを置かないなど打開策は色々あります。皆で協力して頑張りましょう!!!!!
2007/10/29(月) 12:13:18 | URL | 38-G #-[ 編集]
お疲れさまでした。
これからも良いダンスを作っていきましょう。
そして、よろしくです。
2007/10/30(火) 12:53:27 | URL | ZION #-[ 編集]

ZION君書き込みありがとうございます。11月から我々が始めるGANG WARも歌いに来てくださいよ!!!!!!共に頑張りましょう。これからも宜しくっす!!!!!
2007/10/30(火) 21:29:56 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/199-9990917f
トラックバック
